[orca-users:03853] Re: 使用環境について

国方@香川です。

>  私は主に情報を旧ORCAのHPから得ておりましたが知りたかったこれらのことを
> 探し出すことができませんでした。MLも検索してみましたがなかなかヒットせず
> 困っておりました。皆様方はどのようにこういった情報を得ておられるのでしょ
う。

これに関してはどこにも乗っていませんでした。
実際昨年中1年間卒論にてORCAをずっといじくっていて
加藤様のORCA for VineLinuxでこういったインストール法を書いてあったので
sources.listを直接解凍してみてみたのが自分が知った理由でした。

OpenSourceなので誰でもその内容を確認することができるので、
企業様のほうはご存知だと思いますが^^;

卒業して以後はあまりORCAを触る時間ができず、あまり更新できていませんが。
気づいたことをHPのほうを書いてみたりしていましたので
参考までにどうぞ。

http://arcangel.cside21.com/orca/

また私どもの書きました、卒業論文のほうは希望者にのみ公開させていただいていま
すので。
もし読みたいとおっしゃる方が居ましたらメールいただけましたら

送信させていただきます。