[orca-users:03851] Re: 使用環境について

 国方様、こんばんは
なんとお礼申し上げて良いのやら、、とても勉強になりました。
早速、x-windowの動作がないサーバーとクライアント部分のみの端末にトライ
してみようと思います。

 私は主に情報を旧ORCAのHPから得ておりましたが知りたかったこれらのことを
探し出すことができませんでした。MLも検索してみましたがなかなかヒットせず
困っておりました。皆様方はどのようにこういった情報を得ておられるのでしょう。

 もしよろしければアドバイスください。

西川