[orca-users:03848] 入院版インストール

DEBIANインストール後に無床版のインストールは、上手く行きます。
次に無床版の入院版へのアップグレードや、入院版を新規インストールしようとしますが
上手く行きません。どうしても無床版が、入ってしまいます。

参考
■入院版の新規インストール
>     task-jma-receipt を使っての jma-receipt-hosp の新規インストールは
>     次のようになります。>

>     (2) apt-get の場合は:
>     # apt-get install jma-receipt-hosp task-jma-receipt
>     とすれば新規インストール可能です。
>     (task-jma-receipt だけを指定した場合は無床診療所版が入ります)。

■無床診療所版からの入院版へのアップグレード
    (1) dselect では
    jma-receipt-hosp を選択してください:
    (jma-receipt が remove され、必要なものがアップグレードされます)。

    (2) apt-get の場合は次のとおりです:
    # apt-get install jma-receipt-hosp
    # apt-get dist-upgrade

入院版の新規インストールの方法を教えてください。
上記の方法でいいのでしょうか

http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/hosp_ver107.html

長崎市、福重外科

山下紀夫nyama@xxxxxxxxxxxxxxx