[orca-users:03841] RE: 日医ニュース見ました

中山先生
上野です

> 日医ニュースの別添記事「ORCAProjectNEWS]見させて頂きました。

この折り込みは、糸氏副会長のORCAレセに関する
質問をもとに、普及担当である長谷川がまとめたものです。
その後、西島先生の指示で折り込み広告に形を整えました。
分かりやすい表現には結構苦労したようです。
 #「インストール」という文字を読んだだけでムカツクとの
  ご意見も、、、(^^;

いくらか在庫がありますので、普及活動にご協力頂ける
方は総研までご連絡ください。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //