[orca-users:03838] Re: 山形市主催 ORCA 講演会

小竹原先生、三原です。

> それにしても山形県のローカルルールもすさまじいですね
> 「福岡よりすごい山形県」とみんなひっくり返ってます。
> 対応してくれると思います。
今回のバージョンアップで、一応対応してくれたみたいですけど、まだ、不具合
が多いし、社保には対応してないし・・
 情報収集が甘いのでしょうか・・

今月分も手書き部分が多くなりそうです。
 #上野さん、よろしくお願いしますね。
 #これでは、会員にはとても勧められません。

面倒なので、8月からはレセ電での請求に移行予定です。