[orca-users:03835] 山形市主催 ORCA 講演会

三原@山形県です。

先日28日、山形市医師会主催のORCA講演会で、今なぜORCAかという話をしてきま
した。講演後、5施設から、今年中にはORCAを導入するというありがたい言葉を
頂きました。さらに、山形市医師会の休日診療所のレセコンをORCAとして、会員
への広報へ努めるという山形市医師会長の申し出もあり、当県のORCA普及に手応
えを感じています。

講演の内容は、以下をご覧下さい。

http://mcdd.dyndns.org/ORCA/yamagata.htm

 #なお、一部上野さんからお借りしたスライドを利用させて頂いております。
 #この場をかりて感謝します。

各地区でのORCAエバンゲリスの出現を期待したいものです。