[orca-users:03826] Re: 使用環境について

国方@香川です

同じくGlclientのみの動作ならCeleron300MHz 128MB on woodyでも快適です。
ただしスタンドアロンや。montsuqiを動かすとなるとメモリ512MBとないとつらいか
もしれません。
128MBだとスワップだらけでまともに動かなかった感じがします。

使用用途などを教えていただけませんか?