[orca-users:03821] Re: VM-ORCA サーバー

長崎の本田です。

 先日KNOPPIX-ORCAクライアントを作りました。
八木先生からCDを送って頂き、
さっそく試させて頂きました。
Windowsパソコンで、HDの中身はそのまま、CD1枚で簡単にLinux環境が
インストールなしで作れちゃう。
しかもORCAが動く。
う〜ん、すぐれものですね。

その他いろんなアプリもついていて、つい夜更かしをしてしまいました。

 LAN上のWINマシンに一つ置いていただくと、
 KNOPPIXからでも、WinORCAからでも、glclientWINから
 でもORCAが触れます。

これまたすごい。。。

本田内科医院 〒851-0103   長崎市中里町20
e-Mail:honda@xxxxxxxxxxxx