[orca-users:03819] レセプトプレビューの改修について

こんにちは。ファティマの饗庭です。

昨日、レセプトプレビューソフトについて紹介させていただいた後、実際にダウン
ロードして試用された方から、データが反映されない(表示されない)旨のご連絡を
いただきました。有難うございました。
前回のバージョンアップで、tbl_receprtのフォーマットが変更になったのに気づい
ておりませんでした。
下記サイトに、改修版をアップいたしましたので、ご利用頂ければ幸いです。

http://www.phatima.co.jp/receipt.htm

尚、上記サイトでダウンロードできるソフトには、制約その他の条件はありません。
また、要望事項などございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

では。

饗庭幸友
株式会社ファティマ
aiba@xxxxxxxxxxxxx