[orca-users:03818] VM-ORCA サーバー

八木@大阪です。

いつもお騒がせします。
先日KNOPPIX-ORCAクライアントを作りました。
また、Win用のORCAクライアントもポツリ、ポツリ
そこで、どうしてもWINという方(そこまでこだわらなくても
・・・・・・)に、VM-ORCAサーバーのご紹介です。

以前作ったVM-ORCAの設定のやり直しです。

LAN上のWINマシンに一つ置いていただくと、
KNOPPIXからでも、WinORCAからでも、glclientWINから
でもORCAが触れます。

お暇な方は寄ってください。
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/knoppixorca5.html

時間ができれば、設定を書きます。

                   八木高秀