[orca-users:03813] ORCA テーブルと内容が見えます。

中山裕雄@鳥取県です。

ORCAのテーブル一覧とその中身が見えるソフトを公開します。
オリジナルはPgAccessです。
またTcl/Tk ベースの開発が行われているのも承知しています。

http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/html/javapgaccess.html

WebStartを利用して簡単にインストールできるので
Javaで作りました。

tbl_inpucdとtbl_inputsetを選んで表示させれば
そのままの中身が見えます。

tbl_adrs等のデータが多いものはfrom toの中にレコード番号を
入れて絞ってから表示させないとメモリーがあふれて表示できません。

まだプロトタイプですのでまだまだ改良が必要ですが
どんなOSからでもJavaの実行環境があれば
ORCAの生情報が見えます。

中山小児科内科医院
中山裕雄