From: "山下紀夫" <nyama@xxxxxxxxxxxxxxx>
To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, May 26, 2003 7:12 PM
Subject: [orca-users:03809] お世話になります

> 現在DEBIAN-ORCAをインストールして入力の練習をしております。いろいろ想定し
て頭書き、病名、処置、処理等入れております。その中で診療セット登録として
P*****として胃透視セット、採血セット等を入れました。
> 折角登録した診療セットコードや入力CDを確認したいと思っておりますが、印刷
機との接続が出来ていません。出来れば、FDにコピーしてWINDOWSのパソコ
ンにて印刷したいと思っております。可能でしょうか。また、登録したセットコー
ド、入力CDは、何処に何というファイル名で存在するのでしょうか。