[orca-users:03802] Re: 院外処方箋の一般名処方

小竹原先生、お返事有り難うございます。
笠原@奈良です。
院外処方箋のgenericの扱いは様々みたいですね。処方箋料の2点の違いも、奈良で
は一般名を書けば後発品扱い、大阪では先発品扱い、と聞いたことがあります。
島根の方では一般名記載そのものを避けるように、ということなんですね。orca
では、とりあえず商品名を入れる、ということですね。
ありがとうございました。