[orca-users:03797] 1001 医療機関情報登録画面のみ文字が表示されない!

こんにちは、はじめまして

メディケア@町田といいます。

ORCAを何とかインストールして、さぁ〜これからと・・・
1001医療機関情報登録ー基本
選択番号:1    有効年月日:00000000〜99999999で確定を押すと
登録画面が展開されるまではいいのですが、項目文字等が標示されません!
推測の戻るボタンを押すと、ORCAは強制終了されktermを見ると

glclient: ../iconv/loop.c:395:from_euc_ja_single:Assertion 'inptr -bytebuf >
(State ->__count &7)'が失敗しました。
アボートしました。

と書いてあります。とりあえずeuc_jaを記載した所は確認をしましたが
インストール説明書どおりでした!
他は今のところ表示等におかしな所は見受けられません。

原因と対処法をお教え願えないでしょうか?
なにとぞよろしくお願いいたします。

メディケアネット・ジャパン
町田 一哉
machida@xxxxxxxxxxxxxx