[orca-users:03789] Re: 自賠入力その他

小竹原先生有り難うございます。セットコードで作った番号を短縮CDにて簡単に作ることが出来ました。

但し最低2文字で作ることをおすすめします。ということは、1文字だと誤ってミス入力する可能性があるということでしょうか。もっと深い意味があるのでしょうか。勉強不足ですのですみませんが、教えて下さい。

長崎市、福重外科
山下紀夫nyama@xxxxxxxxxxxxxxx