[orca-users:03784] Re: 自賠入力その他

山下紀夫 先生、こんにちは
横レス、亀レスとなりますが・・・小竹原@島根です
老婆心ながら

> まt、別の件ですが胃透視検査のセットコードをP07001という番号にて作りま
した。この番号をそのまま入力してもよいですが、例えば 「g」 なら1文字
の入力ですみますので、そういう英字で入力する方法はありますか。

セット登録画面にも、F5「入力CD」がありますので、そこで短縮CD(code)を
作ってください。ただし「g」とか一文字はおやめになった方がよろしいか
と思います
之は短縮CD一般にいえますが、最低2文字で作ることおすすめします。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx