[orca-users:03758] 撮影部位について

先ほど件名を忘れて投稿してしまったので、再度投稿させていただきます。
> いつもお世話になっております吉田です。撮影部位がらみで悩んでいます。
> 撮影部位に肩関節を登録しました。マスタ登録から点数マスタ設定に入って
> 膀胱の次の空き番号である002000036を入力して、漢字名称に肩関節を入
> 力。保険適用は0にしましたが、部位区分に躯幹や四肢を選択すると14年4
> 月版の薬価基準点数早見表の付25に記載されている点数より低く計算され
> てしまいます。とりあえず胸部を選択して登録したところ正しい点数が計算
> されるようになりました。部位区分が違っているようですが、これで大丈夫
> でしょうか?
Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D
BCJSN
FJSIM
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx