[orca-users:03725] Re: 印刷のずれ

上野@日医総研です。

トラブル続きで何かとご迷惑をおかけしています。

>足立先生はたいへんご立腹されておられるようですが

いえいえ、ごもっともです。
デカ文字の件は全ての環境で発生したのでは
ないのでリリースチェックから漏れてしまいました。

10件近く、本件でサポートに質問があったと
聞いており、アナウンスするかどうか相談していた
ところです。

今回の問題は課題として検討します。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //