[orca-users:03714] Re: HPがリニューアルしたんですね。

金平さん、ORCAサポートセンタの永島です。

> ORCA PROJECTホームページの「お問い合わせ検索」
> のインデックスが更新されていますね。
> これを待ち望んでいました。ありがとうございます。

あ、いえ、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。

なお、トップページの検索では、公式サイト全体を、

http://www.orca.med.or.jp/community/ml/search.html
からは、プロジェクトMLアーカイブ内の検索ができますので、
それぞれ活用していただけると幸いです。

> ORCAもホームページも日々進化していますね。

やりたいこと、やってみたいこと、やるべきこともいっぱいあります。
つまり、まだまだ成長の余地がたくさんあります。
進化ネタは尽きないです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/