[orca-users:03711] 表紙印刷のときに氏名しか印刷しませんけど

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
患者登録の際,保険者名は自動で出るので いいなあと思っていました.
でも事業者名称の入力欄がないなあとおもって試しに表紙印刷したら
患者氏名,生年月日,住所,電話などは印刷されましたが,保険者名,住所も
でませんし,被保険者名も印刷されません.
入力項目のみあたらない事業所の欄はしっかり出てきました.
印刷項目は自分でカスタマイズするのでしょうか?
また事業所の入力欄はあるのでしょうか?
サポセンでもあるまいし,こんな質問は控えるべきかなと思いましたが,
お気づきのかたはございませんか?

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288