[orca-users:03708] 公費のアンインストールができません。

沼田@大阪と申します。
初めてメール出させて頂きます。
宜しくお願いします。

地方公費(京都)を orca_print_uninstall_kyoto.sh
にてアンインストールしようとした際、
アンインストール中に下記のメッセージが出力され、

orca_print_uninstall_kyoto.sh: /usr/local/orca/etc/kentan.inc: No such
file or directory
cp: cannot stat `/usr/local/orca/site-src/etc/kentan.inc': No such file
or directory
orca_print_uninstall_kyoto.sh: /usr/local/orca/site-src/etc/kentan.inc:
No such file or directory

処理終了後に「地方公費(京都)アンインストール完了!!」のメッセージが出力さ
れますが、アンインストール出来ませんでした。

実際のkentan.incの格納場所を調べますと以下の通りでした。
/usr/lib/jma-receipt/lddef/kentan.inc
/etc/jma-receipt/kentan.inc
上記の格納場所は地方公費の旧体系のライブラリーであるのでは
と推測しております。

この2つのファイルをどのようにしてアンインストールすればよいか、
またアンインストールしてシステムに不具合が生じないか懸案しております。
もし同じ経験をなされた方がおられましたら、ご指導お願いします。

<環境>
Woody 3.0
ORCAバージョン Version 1.0.7