[orca-users:03706] Re: 親指シフトキーボードの件

おはようございます
小竹原@島根です。選挙でバタバタしてました。
八木さん、ご迷惑おかけしました

> 親指シフトキーボードですが、上新テクノで見つけました。
> USB接続で、テンキーはついていないタイプです。
> しかし、残念ながら、展示品以外に、在庫が1個しかなく、
> 小竹原さんの分は、買えませんでした。申し訳ありません。
いえいえ、とんでもありません
早速、有家さんの指示のごとく注文いたしました。到着が楽しみです
しかし、アンモナイトですか・・・楽しみ
荻野さん、松永さんとも貴重なお話しありがとうございます。
小間物狂いに拍車がかかりそうな機器ばかりです。
どれから、手をつけようかな・・ありがとうございます
ちょうど昨年の今頃、オルカレセプト初印刷でバタバタしてました。
もう一年たちました。感慨・・
オルカレセプト印刷一周年記念日の今日でした。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx