[orca-users:03683] Re: 50音順カタカナキーボード

八木先生     天野@埼玉です。

> もし、僕に時間とスキルと金があれば、カタカナ専用キーボードと
> ドライバを作って、ORCAのベンダや老人会に売り込むのですが、

 まったく同感です。

> P.S.
> 結局昨日は、上新電機テクノで、化石フェアをしていたので、
> アンモナイトの化石を買っただけでした・・・・・・・オワリ。

 PC9801(初代)のキーボードなんて売っていませんでしたぁ?
 しっかりしたキーボードだったですねぇ。

天野医院 天野教之
fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx