[orca-users:03675] Re: HPがリニューアルしたんですね。

島谷先生、いつもお世話になっております。
ORCAサポートセンタの永島です。

> いつもお世話になっております,今度のは色使いが
> 春らしくて良いですね.

ありがとうございます。

> で,早速重箱のスミを...(笑
> 要望一覧の内容が古いようです..
これも申し訳ありませんでした。こちらのミスでした。
本日の午後には直しておきましたが、皆様のアクセスの素早さに
いつもながら感謝しております。
遠慮無く、隅々をつついてくださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/