[orca-users:03671] Re: メーカー製レセコン

生越です。

>  これは、日本人の体力に向いていると思います。

  そーそー。私は指の力が弱いので、そう思っちゃいます。軽けりゃ良いかと
言えば、メカニカルキーの軽いのは、なんかタッチが微妙でムズムズしちゃい
ます。

  まぁそういったわけで、キーボードは高いから良いとか安いから良いとかっ
てものじゃないです。好みやら用途に合ったものを選ぶのが正しい。価格はそ
れに追いて来るものではないかと思うわけです。

--
ogochan@xxxxxxxxx               ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                   ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/