[orca-users:03653] Re: 二重化と印刷速度の関係について

高垣先生、八木先生、小泉先生コメントありがとうございます。
ORCAとmondoで検索をかけたら狩野先生のweb siteがhitしました。
がんばって、mondoに挑戦してみます。小泉先生のお話からすると
速度の面では、八木先生のRAIDシステムに期待できそうですね。
RAID5にしたら完璧なんでしょうね。

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx