[orca-users:03646] Re: レセプト種別不能と保険組合せ適用終了

吉田医院 吉田先生・事務の方へ
伊藤@NaClです。
たいへんお世話になります。

たいへんご迷惑をおかけしております。
これは、4月分のレセプトでのことという報告がありましたので
少しホッとしているところですが、途中で処理が止まることは
あってはならないのでなんとか対策をとっておきたいと思い
連絡をさせていただきました。

保険の組合せで組合とマル乳(地方公費)の組合せが
マル乳のみになっていたということですがどのような入力を
行うとこのような組合せができてしまうのかこちらでも
いろいろ施行錯誤しましたがとうとうわからず
ご教授をお願いしたいと思います。

# マル乳の保険番号マスタの設定が単独公費になって
# いたということでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。