[orca-users:03642] Re: メーカー製レセコン

 前略、黒川@KitaQ です。

 生越先生、こんばんわ。

 生越先生は仰いました。
># 私は富士通のスカスカしたキータッチが好きなんです。押しきった時の衝撃
># が大きいので、指の関節にはあまり良くなさそうですが

 私は、富士通の Work Station、パソコンは、知らないです。

 ただし、私が使っている、 SUN の Type 6 Key Board は、マレーシア製です
けど、スカスカしたキータッチですから、fujitsu のと同じかもしれませんけど。
富士通の Work Stationは、 SUN に OEM しているかもしれないですねー。

 これは、日本人の体力に向いていると思います。

 ただ、まー、私の場合は、 Portage 660 CDT の東芝のが最適でした。

>              先日「ぷらっとほーむ」で見たメカニカルキー(フルキー)も3
>万円以上しました。いかにも「業務に使ってくれ」と言わんばかりの、しっか
>りしたキータッチでした。

 そうですか。手に入れてみるとしましょう。

 プラットホームの Key は、PC,Mac,SUN で共用できるという、ありがたい設計の
ものもあるみたいですねー。