[orca-users:03640] Re: プリンタサーバー

笠原 仁 先生

> LP-8100はエプソンコーワからgs用のドライバも提供されている
> ようです。

はい、 LP-8100 用は LP-2400 と同じ deb ファイルに入っていました。
うちのは6年前の LP-8200 なので、先生の投稿を読んで動くと確信
できました。 escpage と両方ためして報告します。

IP 固定に変更するファイルは明日お送りします。

林 道夫