[orca-users:03634] Re: メーカー製レセコン

廣瀬です、雑談ですので読み飛ばして大丈夫です。

> 私のところのサ*ヨ*メ*ィ*ム社のレセコンの純正(特殊な)キーボード

そういえば、1年ほど前につかったなぁ・・あいうえお順キーボード(号泣)
あれで、あわてていた所に現場の医事が「廣瀬くんパソコン使えるのにキーボー
ドも打てないの」だって・・(号泣)

でも、ここ最近とあるハードウェア系ベンダーさんが医療事務向けあいうえおキー
ボードを検討してみましょうって話があったのです。
以前から使っている人にとってはとても便利だと思います。

まぁ、良いキーボードの値段はやっぱりいい値段しますね。
僕もメカニカルを使っていますが段々見かけなくなってきているので・・すこし
困っています。(それでも探すだろうけど)

昔親指シフトと言うキーボードがあったのですが、あれが無くなる際には結構つ
らいものでした。

ってわけで雑談でした。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx