[orca-users:03627] RE: プリンタサーバー

笠原@ほとんど独り言<^^;です。
結局、lprからlprngにすることによって解決しました。以前、八木先生が
ネットワークにはlprngみたいなことをおっしゃっていたような気がしましたの
で、入れてみて正解でした。

これだけではゴミメールになっちゃいますので、当方、現在の動作確認リストです。
プリンタ
 エプソン LP−8200
 キャノン LBP−406E
プリントサーバ
 メルコ LPV2−TX1
いずれも、lprng+gsで印刷可能です。

奈良県橿原市白橿町2−31−12
笠原内科医院