[orca-users:03626] Re: レセプト種別不能と保険組合せ適用終了

いつもお世話になっております吉田です。その後レセプトの
作成ができるようになったのでご報告します。
保険組み合わせが組合・マル乳とすべきところがマル乳
のみになっていたのが原因でした。レセプト種別不能の
該当患者リストがあれば訂正が簡単なのですが、現在
の仕様だと該当患者を探し出すのが大変でした。せめて
患者照会の検索条件が複合検索できるとよいのですが。
今回は30人位のグループで個別作成をかけ、該当患者
を絞り込んでいきました。入力ミスでお騒がせいたしまして
申し訳ございません。