[orca-users:03625] RE: プリンタサーバー

笠原@自己レスです。寝付けず、朝からカタカタ検索していました・・・
ネットワークプリンタ場合、lprはprintcapで2段構えにしなくてはいけないんで
すねぇ。とりあえず、診察の合間にしこしこやってみます。しかし、プリンタに関し
てはいつも言われていることすが、やはPSプリンタが何かと便利なようですね。
うまくできなかったら、また教えて下さいませ