[orca-users:03606] レセプト種別不能と保険組合せ適用終了

 矢田@別府市です。
 おたずねしたいのですが、Ver.1.03から1.07にバージョンアップしたところでレセプトのテスト出力をしてみたのですが、3月分で普通に打ち 出されていた方のレセプトが4月分ではレセプトの一番上に「保険組合せ0001は適用終了日が平成15.3.31となっています」と印字されるのです。 またその下の1医科 家族などの区別が記載される四角の部分には何も印字されません。  登録画面などで確認すると0001は無く、0002となっています。これは社保の変更に伴うものと考えたのですが、この注意書きなどの印字を処理する にはどうしたらよいのでしょうか?解説文から読みとれなくて・・・。

 また、何件か個別集計をかけてみると「レセプト種別判別不能」というエラーメッセージがでて完了しないものが有ります。これについても教えて頂ければ 幸いです。