[orca-users:03604] 受付ができない?

こんにちは,島谷@恵庭です.

今日初めて確認したんですが,
受付で,患者番号を入力し,受付完了(F12)をクリックしても
画面下の,受付状況に表示されない患者さんが何人かいます.

そういう患者さんの,患者登録内容には特に間違いはなく
また,診療内容も登録はされます.

いままでも(4/1以降),受付確認で表示されていない
患者さんがいましたが,てっきり事務が受付作業を忘れたのだと
思っていましたが,そうではなかったようです.

ほとんどの患者さんはきちんと受付でき,受付できないのは
数人で,ちょっと条件が絞りきれません.

みなさんのところでは,こういう現象はおきていますか?