[orca-users:03587] Re: データ移行プログラム Ver.6

金平と申します。

On Tue, 15 Apr 2003 04:59:00 +0900,
koga <shot@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 「データ移行仕様書」の14ページに記載の
> ORCDC.PARAというファイルが見つからずに困っています。
> ORCADC.PARAの間違いではないかと思ったのですが、
> 2回続けてORCDC.PARAと記載されているので
> 私が見つけきれないだけでしょうか?

ORCADC.PARAの間違いだと思います。

> また、全体的にコンバートに関する知識が足りませんので
> 具体例、関連するHP等ありましたらご紹介下さい。

orca-users:02946,02963,02973,02977,03003
を参考にされると良いと思います。

# 古賀様 Reply-To が設定されています