[orca-users:03581] Re: レントゲンの X01 の内容

自己レスです。
コード登録のことでなかったのか・・・・。

普通は、半角Xでも、半角X01でも、部位選択画面になります。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀