[orca-users:03561] Re: 診療報酬請求書(社保)

伊藤@NaClご返事ありがとうございます。

事務員にも伝えます。
もっとORCAが復旧していただきたい気持ちで投稿しています。
当地区でもORCAの話をしているのですが・・・。
逆に、電子カルテを入れましたと切り返されてしまいます。
宣伝を何とかしていただきたいですね。

黄色の紙了解しました。
でもね何となく書き写してもそれほど手間と思っていませんが、
いい情報でした。
ありがとうございます。

* 高瀬 茂 *