[orca-users:03553] Re: 保険追加ができない

おはようございます,島谷@恵庭です.

> このように、同一日の場合、
> 1該当保険を消去する
> 2適応保険を再入力する
> 3診療行為画面にはいり、該当日の訂正を表示して保険の状態を確認して下さい
> この作業が、間違いないでしょうとのことです
> 保険をそのように消去しても診療行為内容には影響与えてないと思います
> ので診療行為を再入力する必要はないと思いますが・・・と責任者
> (作った本人)が言ってますので大丈夫と思います。
> もし診療内容の再入力が必要な事がおきてましたら再度御連絡下さい
> よろしくお願いします。

ちょっとどんな状況だったか,はっきりせず申し訳ないんですが,

最初公費を入れてなくて登録してしまい,あとから公費を追加したところ,
診療内容が消えちゃったことがあるんですよ.

その時はそんなものか,と思っていたので詳しく検証しなかったんですが,
また,そういう状況がありましたら,連絡します.