[orca-users:03550] Re: クイックインストール CD です

 	□ quick-install image CDROMの焼付けにうまくいかず困っていたも
 	   のです。

> 一番シンプルな方法はroot権限を取得後(su,sudo等)
> #rcconf
> を起動してjma-receiptとpostgresのチェックをはずしましょう。
> これで起動時にjma-receiptとpostgresが起動しなくなります。

	◇  これでうまく行きました。お蔭様でORCAの御顔をようやく拝見で
	    きました。

	◇  これから日医から取り寄せたマニュアルをもとに入力してみたい
	    と思います。

	◇  ところで、立ち上げてみると、変更案内が4月8日分まで画面に掲
	    載されていますが、インターネットに接続させた状態で立ち上げ
	    ると自動的にアップデートされるのでしょうか。

	    賢いのですね。廣瀬さんありがとうございました。

名古良輔@沼津西RC

http://www.aiai.net