[orca-users:03542] Re: クイックインストール CD です

> □ quick-install image CDROMの焼付けにうまくいかず困っていたも
>    のです。
> □  なお、インターネット上のiso ファイルをCDROMに焼く際に間違
>      えていた点が分かりました。もし私と同じ様にブートCDROMを作
>      成しようとしてうまくいかなかった方がおられたら参考にして
>      ください。
> =================== CDROMに焼く際の注意点 ===================
> ☆☆ B's Recoder 3 の場合
> [...]

名古良輔@沼津西RCさんはじめ皆様のおかげで活路が見出せました!

quick-install imageから、「B's Recoder 5」でブートCDが作成できず困っていた者です。
従前より Debianのinstに挫折しVineでjma-receipt無床診療所版を試用させていただい
ておりましたが、この度初にDebianで「入院機能正式リリース版 ver 1.0.7」を拝ませてい
ただく事ができました。(簡易インストールCDの1.0.7へのversion upは、apt-get -m
[パラメータ]でなんとかくりぬけましたが・・・)ありがとうございました。

今後、当院の次期レセコンと選択枝の一つとして、試用させて頂きます。
日医はじめ関係者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

清水@まきのでした makinohp@xxxxxxxxxxxxx
glclient for win32+winXPhome,debian 2.4.20(jma-receipt院機能正式リリース版1.0.7)