[orca-users:03539] Re: 日本医学会総会

関係者の皆様お世話になります。

広瀬様、江崎先生、土曜日は福岡ドームではお疲れさまでした。
おかげさまで大変良い勉強になりました。ありがとうございました。
「ラベル付きCD」のお土産もうれしかったのですが、サンプル展示されていたOPAS
は大変興味深いものでした。
ORCAとの連携や拡張性など将来性を予感させるもので、完成が待ち遠しいものです。
開発の皆様方のご努力にはあらためまして深く感謝申し上げます。

井上先生、はじめまして。
ご都合が宜しければどうぞお越し下さい。
ご参考にしていただけるようでしたら幸いです。

〒811-1201
福岡県筑紫郡那珂潜睺睺睺5丁目45−1
田中内科医院  田中裕隆
Tel:092-951-2233Fax:092-951-2200