[orca-users:03538] Re: Virtual CLAIM が可能!

八木@大阪です。

On Sun, 6 Apr 2003 19:34:09 +0900
MIYAZAKI takashige <miya56@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>   Virtual PCは少し動きが遅いのが欠点ですが
>   八木先生のお話ではVMware での動きはほぼ実用レベルとのことですので

これは、マシンのスペックによります。
それなりに、動かすには、メモリ512、CPU1.3GHz
以上が必要かと・・・・・・

それと、実際のデータは、VM-Ware上に置いて置くのは
絶対に危険ですから、あくまで、電子カルテの試用と
いう範囲でお考えください。

それから、今月号のUNIXmagazineに、VMwareの
特集があります。ホストとゲストOS間のファイルの
やり取りなどに関して、かなり詳しく書かれています。

ご参考までに・・・・・。

>   デモには最適ですね。

> ##もうすぐ電子カルテWINE-StyleのWindows版が公開されますので、ぜひデモに使って下さい(笑)。
>   二つの電子カルテにCLAIMで同時にデータを転送して比較するデモも可能ですね。

                   八木高秀