[orca-users:03533] Re: update: glclient for win32

加藤先生    はじめまして、皆様こんにちは、冨川と申します。

Linuxの入門3週目の素人ですので宜しくお願いいたします。
本来ならDMかもと迷いましたのですが・・・。<m(__)m>

日医の簡単インストールが出来ましたので家内に打ってもらい
ましたところ現在のレセコンと変わりないほどのようです。

そこで加藤先生のオルカを入れるべくVineLinux2.6r1をDLし
導入しました。

そこにORCAforVineLinuxを導入させていただきました。

一点だけ引っかかりますのでもし宜しければご教示お願い
申し上げます。

以下の事を過ぎますと機械はスイスイに動きますので、無い
頭で格闘してもしょうがないので、恐れ入りますが宜しくお願い
申し上げます。

問題点はただ一つですが、以下の現象で止まりまして
(ひどいと15分ぐらい止まっておりますが)再開後はすんなり
動きます。(毎回です)

何かの設定ミスでしょうか??さっぱ??です宜しくお願い
いたします。

起動画面の最後の頃にWaiting for bringing up monitorとなる
と止まります。

これは1.0.7にアップの場面でも失敗と出ます。

以上ですがこれが過ぎるのを待ちますと起動、その後は
すこぶる調子良く動くので何とか解決したいですのでお願い
いたします。

ちなみに、試験機はPenIII1G、512M、HDD60G、VBはASUSの
古い32MのものですがXPにも対応します。

この時間が無ければ本格導入にもって行きたい(単独機として)
のですが原因が??グラフィックボード???手持ちが無いので
交換試験できずです。

モニターを忘れていましたSHARP1620H16インチの物です。
ナナオの365では水平が対応不可でした。画面は同じところで
ストップ後起動しますと調整オーバーエラー表示ですが表示は
シャープ同様OKです。

お手数かけますが宜しくお願いいたします。失礼いいたしました。

冨川一郎 JE2CHO
冨川医院(三重県度会郡医師会)
三重県度会郡小俣町元町520
tm-2626@xxxxxxxxxxxxxxxx