[orca-users:03530] Re: 日本医学会総会

> 昨日、福岡ドーム内の日本医師会のブースに行ってきました。
>  廣瀬さんと、那珂川の田中先生にお会いできました。
>  orcaMLではどんな方か分かりませんでしたが、若いですね・・・。
> 廣瀬さんお疲れ様です、8日まで頑張って下さい。

はい、今日も多くの先生がお越しになっております、頑張りますね。

>  日医標準レセプトソフトクイックインストールイメージCD(ちゃんとラベル付)
>   有難うございました。
>  草木饅頭は如何でしたか? ヒョットシタラ甘党ではなかった?

草木饅頭ありがたく頂かせてもらいました。
お茶と一緒に食べるとおいしいです(^ ^)
僕だけではすべて食べきらなかったので・・・みんなで分けて食べました。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx