[orca-users:03528] Re: 日本医学会総会

こんにちは、大牟田の江崎です。

昨日、福岡ドーム内の日本医師会のブースに行ってきました。
 廣瀬さんと、那珂川の田中先生にお会いできました。
 orcaMLではどんな方か分かりませんでしたが、若いですね・・・。

廣瀬さんお疲れ様です、8日まで頑張って下さい。
 日医標準レセプトソフトクイックインストールイメージCD(ちゃんとラベル付)
  有難うございました。
 草木饅頭は如何でしたか? ヒョットシタラ甘党ではなかった?

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市