[orca-users:03520] 簡易 CD の 1.0.7 への version up

宮崎内科@大分です。

簡易インストールCDの1.0.7へのversion up での注意点を教えて下さい。

	OSX に Virtual PCをいれて
	オルカを簡易インストールした環境ですが
	version up後に日レセが起動しません。

	/etc/apt/sources.list  はマニュアルのように変更して良いのでしょうか?
   /etc/hosts  の変更も必要でしょうか?

また、ORCAサーバをすてて、クライアントだけの
軽い環境に変更するにはどのようにしたらよろしいのでしょうか。

よろしくお願いします。