[orca-users:03517] 不具合

いつもお世話になっております吉田です。今朝から患者番号を入力して
enterを押し患者を選択したのですが、いつもなら自動で表示される再診
料、外来管理加算、継続管理加算が表示されません。しかたがないので
手入力してみたのですが、最後の請求確認画面で負担金額が表示されなく
なってしまいました。主サーバーと従サーバー共に同じ状況です。昨日当
てたパッチが原因かと思い、以前のORCSP03B.so, ORCSC10S200204.so,
ORCS02.so, ORCS01.soを置き換えたのですがダメでした。バグでしょうか?

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx