[orca-users:03485] Re: update: glclient for win32

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>加藤です。

すみません、やはり落ちました。入院版で現象が出ました。
診療入力-->患者番号の無い人-->エラーメッセージが出る-->
メッセージを消して-->戻る-->終了してよいかどうか聞いてくる
-->ボタンを押すと エラーになります。

実は、現象が出ている機械には MS Visual Studio 6.0(sp5)
が入っており、デバッグに入りました。
GLCLIENT! 0040c68e()  mov   edx,dword ptr [ecx]  でとまっています。
左下 シンボル
this CXX0017: ERROR シンボル "this" が見つかりません

参考になりますでしょうか。
すみません、C++の使い方は良くわからないもので。

>前回落ちたときの画面のコピーは取ってあるのですが。
>必要でしたら、圧縮してお送りしても良いですが。

了解しました。

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (Web & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています