[orca-users:03479] 処方せん印刷について

こんにちは,島谷@恵庭です.

サポートセンターに問い合わせる前に,
皆さんのところではどうなのか,教えて下さい.

主保険の他に公費が2つある患者さんですが,
処方せんの保険者番号が印刷される部分で,
上部2つは正常に印刷されるのですが,
3つめ(右下に印刷されるところ)が,
左詰めに印刷されます.
(負担者番号,受給者番号の両方)

この3つめというのが,地方公費なので,
問題がどこにあるのか,判断に苦しんでいます.

皆さんのところでは,どうでしょうか?